12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

EXO-L♪3歳

2017-08-05 | TALK
公式ファンクラブが発足して、今日でもう三年…

早いですね〜(^^)

私も早速ファンクラブの更新してきました♪

(会報が年2回届くのとお誕生日に形式的なメールが届くくらいしかメリットないけど〜せめて、コンサートの席はEXO-Lからアリーナ+1階席を埋めていく形式にしてほしいです!お願い!)


振り返ってみると、

一周年の年は、




ベッキョンがインスタに、エリの1才のお誕生日おめでとう、一緒にこれからも歩いていくために、って可愛い靴の写真をあげてくれたのよね…(*´-`)


二周年の時は、



セフンちゃんが、こんなに貴重な写真をあげてくれたのよね(*´-`)
だって、D.O.さんが満面の笑みでドアップとか…チャニョルちゃんがカメラ目線じゃないとか…そしてレイさんの笑顔とか…(´;ω;`)貴重…


三周年の今日は、
先程も載せたけど、



スホさんが…(*´-`)


来年も、再来年も、その先も…ずっと。

一緒にいたいね。

一緒にいようね。

大好き。

毎年、毎日、思うよ。
『EXOがいてくれてよかった』って。

EXOちゃんたちは、EXO-Lがいてくれて良かった、って言ってくれるけど。

EXOがいなければ、なんにも始まらないもの。


EXOが存在してくれていることが、本当に本当にありがたい。

こちらこそ

사랑해요






『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170805 1日1スホ | トップ | 161119 MMAを振り返る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む