#KOKO BOP♪スホ・シウミンTeaser

2017-07-15 | 2017 カムバ
リーダーと長兄…この二人を並べて語れるとは…!嬉しい!!

前半は、いわゆる『対』を成していた子たちがいない子たちだったのですが、
シウスホは対を成してるから(^^)
「あ!ここ、同じ…!」という箇所があってわくわくしました。

その前に、動画のリンク先を貼っておきますね。

SUHOティーザー動画

『What do u』

XIUMINティーザー動画


『Touch it』


前半4人の「あぁん?」的な瞳の挑発組に比べて、爽やかな印象のティーザーでしたね(^^)

でも、画面のこちら側とあまり目を合わさないスタンスが、なんとなく退廃的な雰囲気を漂わせていたけれど…そこも好き。





この衣装、けしからんね!!
素肌が透けて見えてる…
この場合、( ̄^ ̄)か、(〃ω〃)か、迷う←



実はシウスホ色違いでお揃い!!(^^)
シウちゃんはシャツの上からベストとして着てるのもいいわぁ…(*´ω`*)

お花を身にまとっているのもいいですね…!



このスホちゃんの首のお花と



こちらのシウちゃんのお花は



フリージアの蕾かしら…

フリージア全般の花言葉は「あどけなさ」「純潔」「親愛の情」
黄色は「無邪気」

そして、




スホさんがコップにポトンと入れてかき混ぜていたキャンディ(ロゴが初期EXOマークね!商品化されそうな可愛さ☆)



シウちゃんが胡散臭そうに眺めていましたね。いや、光に透かして見てただけかな。
ピアス最高!←突然



あ、カイくんも持ってたわ、そういえば。



カイくんティーザーのこの場面も印象的でしたね!
カラフルなのに、不気味…
スホさんが入れた飲み物が不味くて倒れてる、かと思いきやコップはスホさんしか持ってないし。



この煙の感じはコミベビのシウチェンの実験場面を思い出しました。







ほぼすっぴんのスホさん。
イエロー系のチークがほんのりシウミン。







水の属性すほちゃんは光にあたるとプリズムが生まれるのね…
儚げで消えちゃいそう…





ああ、たまに見せる挑発的な顔…最高。



儚い、と思わせつつ…


…脱ぐとこれだから…





でもやっぱりスホさんはこっちかな!ね!!

あ!あと、ここ!


スホさんが大きい弟たちを従えているの最高!!つよい!!





チャニョルちゃんが林檎と思われる赤い実をかじっていたけど、
シウミンが持ってるのはオレンジかな!
永遠の命をもたらすという黄金の林檎(果実)は、実はオレンジのこと、という説もあり…。



いやまじ美しい。



この角度…!すき!



ナチュラルな笑顔!すき!










…(*´-`)みおろされたい。




しかし。EXO強い!
この場面だけ見ても負ける気がしない!
弱々しく見えるけど実は強いリーダースホ、
冷静な参謀シウミンと
狂犬ベッキョン、
怒らせると一番怖いD.O.



でもここにレイちゃんがいたらなぁ…
最強じゃない…?



今のこのビジュアルで参加してたら最高だったのになぁ…(*´ω`*)

胸の『9』に、きゅんとする。













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。