12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

ブログ、更新してきました♪

2016-12-28 | TALK
みなさま(*^^*)

今年もEXOの活躍、素晴らしかったですね‼

来年も彼らの健康と活躍と、

私たち自身の健康と活躍を願って…!


セフンちゃんがよく言うように、

幸せでいましょう、私たち。


大好きなものを大好きと言いながら♪


良いお年をお迎えください〜!


☆あちらのブログ、更新してきました。

こちらをクリック♪

20161202のMAMAのお写真、個人別などにもまとめました〜♪
お時間あるとき覗いてみてくださいね(*^^*)

それでは
また…☆



(来年は白い狼の森の続編を書きたい…)(笑!by oni)

(とかいって、まだ年内現れます(^^;…)
『EXO』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BLACK・CHEN(お写真のみ) | トップ | かわいい Of The Year 2016 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな粉)
2016-12-29 22:12:35
KOKOさま!
またまたすみません^^;

今年の年末は、衣装やビジュアルが安定してましたね〜!
かっこいい〜〜と安心して見ていられました!^^
アクシデントは色々ありましたが…いつも何かしら起こっていて、感覚が麻痺して来ている部分があります((^^;

2016年のEXO、ようやく落ち着いてきたというか……グループとしてしっかりして来て、本人たちにもなんだか貫禄が出て来たのかな?と。
今年も色々ありましたけど、もう彼らは折れたり揺れたりしないで頑張っていけると思いました(*^^*)

来年は、白い狼の森の続編、読めるのを楽しみにしてますね(鬼じゃありませんように……!)
来年もKOKOさんとお話しできるのか〜と思うととても嬉しいです。。♪♫
良いお年をお迎えください^^
Unknown (にゃんり)
2016-12-30 12:43:19
KOKOさん、こんにちは。お久しぶりです。
色々、自分の周りであり、前回書いたかもですが、コメントもありがとうございました。
本当に1年早いですよね〜。
EXOコンサート行ってきましたよ
本当に楽しかったです。1日まぁまぁ良い席もありましたし。
すごい楽しめた反面タオに会いたかったーとなるのです
またコンサートのその日にタオの授賞式の写真など見ると本当にカッコいくて、可愛くて素敵となってしまいます。
amebaTVでのEXO見て、すごい笑って、あ、ふと我にかえるとタオはいないんだよなぁってなってしまって、ダメだなぁと自己嫌悪しちゃいます
でもやっぱりEXOにいたタオが好きでペンになったし、今のタオも好きだしで、色々考えちゃいます。
EXOのダンスもみんなうらやましい。
タオもまたダンスと武術してる姿見たいよーとなっちゃいます
他のメンバーよりダンスうまくないかもですが、一生懸命ダンスしてたタオが大好きなんでね
年末になんか吐露してしまい、すみません。
KOKOさん、お寒いですし、お体に気をつけて、よいお年をお過ごしください。
きな粉さま (KOKO)
2016-12-31 01:24:31
きな粉ちゃん〜(о´∀`о)
何度でも嬉しいですよ〜♪

そう!そうなの!
以前は手に汗握り、祈るような気持ちで彼らのステージ(コンサートだけでなくテレビ放映も)を見守っていたのだけど
ほんと、今年は彼らのパフォーマンス全てにおいては全幅の信頼をおいて(安心して)見ていられました!(スタッフのミスは相変わらずだけ怒)
努力や練習もそうだけど、それだけ彼らがキャリアを積んだってことよね。
ウルフのカムバの時は、私、朝から食欲はなくなるし仕事は手につかないし(笑)

後ろからの追い上げも激しくなるだろうけれど、彼ららしさを失わず更に飛躍していってほしいですね(^^)
そんな彼らを来年も一緒に見守って、またお喋りしましょうね(*^^*)
番外編もがんばります〜♪
にゃんりさま (KOKO)
2016-12-31 09:12:21
にゃんりさん〜(о´∀`о)
コンサートでEXOちゃんたちに会えて良かったですね〜♪
…わかります…(;_;)もう少しEXOのタオを見たかったなぁ、って思っちゃいますよね…
いくらでもここで思いを書いてくださって大丈夫ですよ(^^)
タオちゃんがコンサートで来日してくれることを願ってましょうね♪

寒いから体調に気を付けてね(^^)
新しい年が、にゃんりさんにとって良い一年となりますように!!(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TALK」カテゴリの最新記事