12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

(『この森は永遠へ繋がっている』について)

2017-04-05 | 白い狼の森・続編


『白い狼の森』の、今度こそ完結編のつもりで書いてます。

本当は『金の瞳』で終わりと思っていたのですが、

森を歩くルゥハンが頭に浮かんで…
その訪問先にはセフンと、セフンそっくりの少女がひっそりと暮らしていて…
物語が頭の中で始まったはいいのですが、なかなか微妙な設定かな、と、実際に書くのをためらっていたのです。

でも。

ずっとこの物語のテーマだった『邂逅』を、終わらせないと…と思ったので。

最後の邂逅へ向かって物語を進められたらいいな、と思います。




私的には、以前の『永遠の庭』でのカイとルゥハンの邂逅が一番書いていて楽しかったです。(楽しかった、というのも変ですが)

邂逅と、許し、がこのお話の全編を通してのテーマかな…

誰かを許すことと同じくらい、自分を許すことって、難しいですよね。


そんなことを考えながら…

最後までお付き合いいただければ、と思います。

『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この森は永遠へ繋がっている... | トップ | EXO5周年!おめでとう〜♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白い狼の森・続編」カテゴリの最新記事