HAPPYBIRTHDAY♪KAI♪

2017-01-14 | TALK




『僕は全てにおいて、単純が好き』

というカイくん。


だからシンプルに簡潔に言うね!

カイくんのダンスが大好きだよ。

それから、

カイくんの顔と声とスタイルが大好きだよ!


お誕生日おめでとう!!



EXOが続く限り

『カイ』でいてください。

そして、あなたが『カイ』で有る限り、
あなたが見る景色の一部で有り続けるよ。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (セナ)
2017-01-14 21:46:26
KOKOさん、こんばんは!

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
そして、大好きなD.O.~、少し遅くなったけど、お誕生日おめでとう~。
それから、大好きなカイちゃんも~、お誕生日おめでとう~。

KOKOさん、私もカイちゃんの見る景色の一部でいたいです。

彼は「僕のダンスを見た人が幸せな気持ちになってくれることが僕の幸せ」と仰いますが、こちらこそ「幸せそうにダンスを踊っているあなたを見ることが私の幸せ」なので、これはもう両想いと言ってもいいのではないだろうかと、今年もおめでた幸せ脳で生きて行こうと思います。

KOKOさん、今年もよろしくお願いします。
また遊びに来ます~。
返信する
セナさま (KOKO)
2017-01-15 22:53:41
セナさん〜\(^o^)/ことしもよろしくです〜♪

わぁい!(*´ω`*)そうですよ!私たち両思いよ!
そんな幸せな関係でこれからもいられますように…ですね!

お誕生日にまた大賞もいただけたし、
これは幸先良い1年のスタートになりましたね〜(^^)
衣装も最高でしたね(´;ω;`)
今日のセンパレポとかもまたまとめたいと思いますので、また遊びにいらしてください‼

セナさんにとっても素晴らしい年となりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。