12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

#KOKO BOP♪チャニョル・セフンTeaser

2017-07-13 | 2017 カムバ
今回はチャニョルさんとセフンちゃんのティーザー♪

☆まずはチャニョルさん!



チャニョルさんが持ってるグラジオラスの花言葉は複数あるけど、
『密会』『ひたむきな愛』
中世に恋人たちが花の数によって会う時間を知らせ合っていたんだって。
葉が剣のようだからラテン語で剣を表すグラディウスが語源。
なので『勝利』という花言葉もあるそう。









#CHANYEOL動画



タイトルは、身の毛のよだつ、とか鳥肌って意味でいいのかな。




ライターに頼る、炎の使い手チャニョルちゃん…カイくん同様まだ能力が未熟ってことかな…




そして!りんご!!
チャニョルさんが林檎食べてましたね…
楽園、林檎、禁断の実、失楽園、てワードがつい浮かんじゃうけど…

いろいろ重層的に意味が散りばめられていて、答えはひとつではないんだろなぁ…きっと。



ここ最高…(´;ω;`)



☆セフンちゃんんん!!



セフンちゃんのこのネックレス、無原罪のマリアさまだと思うんだ…
私は信者ではないのだけど幼稚園から大学までカトリック系の学校に行っていたので、つい、結びつけて考えてしまって…。
キリスト教の考えでは、我々はアダムとイブの原罪(蛇にそそのかされ神様の言いつけに背いて禁断の実を食べたこと)を受け継いでいるのだけど、イエズスさまのお母様のマリアさまだけはその原罪を免れて生まれてきた方なんだって。
聖堂の入り口には蛇を素足で踏んでいる像が飾ってあったりしました。



で、セフンちゃんの曲のタイトルは『The Eve』前夜、だけど、かのひとの名前にも受け取れるよね…多角的世界観…







まぁ、そんな理屈抜きに!!セフンちゃんの美を堪能すればいいんだけども。


#SEHUN 動画

これ、
本当に、
セフンちゃんがロミオ。←



1996年公開のデカプリオ主演映画ロミオとジュリエット、のロミオみたい〜〜(;_;)





ほら〜〜(;_;)かっこいいいいい
チャラくてちょっと悪くて





でも魅惑的で純粋なんだよ…


だれか…!
えらいひと!!
今の彼らで映画一本撮ろう!!!
(ジュリエット抜きでいいから!)


では、
最後に、
私の一番好きだった場面を。
(一番とか言って2つある。)



ここと!!!!!



この!!!!ラストの!!!

セフンちゃんの、刹那的で煽るような視線が大好きでした!!(´;ω;`)❤

『EXO』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170708SMT♪チャニョル | トップ | 20170708SMT♪ベッキョン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな粉)
2017-07-13 22:55:44
KOKOさま〜〜

ただいま、我が家は謎の停電により暗闇に包まれています……
悲しみにくれながらも、東電に問い合わせると係員の方が来てくれるそうで、、
日本は素晴らしい国だなぁと思いました、、

チャニョルのティーザー公開!!!
私の推しが美しすぎて………
ツイッターで、「SMは素材の良さを台無しにするギリギリのところまで、斬新な素材の使い方をする」というようなコメントを見かけまして、本当にその通りだなと……
味付け過剰のようでいて、ビジュアルが完璧だから負けてないというEXOの醍醐味が今回も……
チャニョル、こんなすごい髪色ですごい格好なのに、ぴったりはまってて美しすぎる><

セフンちゃんもカッコいいですね!短髪でこの髪色は、個人的にかなり好きです……(*´-`)ファンタジック……
(あ、96年のロミジュリのディカプリオ様も好きです笑 不思議なストーリーだった記憶が……)

カイベクもカッコよかったですね!ベクちゃんの襟足、正直びっくりしましたが、不思議と似合ってるのでありかなと笑

色々と事務所に思うところはありますが、今回のカムバはビジュアルにも世界観にも素直にワクワクしてます……!!
(だからこそ、レイさんにも絶対合うスタイリングだなぁと思わずにはいられませんが;;レイさーん;;)

停電の不安でつい長々と喋ってしまいました^^;
一週間後にはMカですね!早い。。
ここ数日、熱中症気味ですごく調子が悪かったのですが、よく考えたらカムバで睡眠不足だったからかもしれません(-_-;)
KOKOさんもお気をつけて!

では!
(まだ真っ暗………)
きな粉さま (KOKO)
2017-07-14 06:40:19
きな粉ちゃん〜(о´∀`о)

おはようございます、昨夜お返事書けなかったのだけど、停電大変でしたね…きな粉ちゃんちの一帯が停電だったの?もう復旧しましたか?
暗くて怖い夜…いかに我々が恩恵に預かって暮らしているかわかりますよね。

きな粉ちゃんの推しが美しい…!(´;ω;`)
私の推し(たち)もみんなみんな美しい!!
レイさんのも見てみたかったー!これだけは本当に残念でなりません(;_;)
それでも。
レイさんが合流した時を期待しながら、一緒にカムバ祭りを楽しもうね♪

毎日美の波状攻撃を浴びつつ…
夏バテしないよう、しっかり睡眠と、ご飯食べてね!(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む