12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

セジュン・17 更新しました。

2017-06-17 | お知らせ

後日談を載せました。
お話、というより覚え書き。
こちらもよかったらどうぞ…
同じくパスワード限定です。


『宇宙の鯨・後日談』

↑こちらをクリックし、
パスワードにセフンちゃんとスホさんの誕生日を8桁で入力してください。
(*04〜始まります)


*『ふたりが幸せだと嬉しい』
を合言葉に、またゆっくり更新していきたいです…(*´∀`)
『EXO』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | EXOの夏がやってくる♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2017-06-17 08:44:00
KOKOさんおはようございます(^o^)

お話が終わってしまいましたぁ…
すごく好きでした。
でもすごくもどかしかったです…スホさん…!セフンちゃん…!と思いながら。

私も、ふたりが幸せでいてくれたら嬉しいです。
さっこさま (KOKO)
2017-06-17 10:39:40
さっこさん〜(*´∀`)
読んでくださっていて、そして好きと言ってくださって、本当にありがとうございます。
やっとハッピーエンドになったので、後はもう気軽に安心して読めるお話をたまに更新していけたらな〜、と思ってます。(^^)
(そうです、私の中のセジュンブームまだ続いているんです…(*´-`))

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む