12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

先生〜!選べません〜!D.O.2012-2014

2017-06-30 | TALK

今回はデビュー当時中心のD.O.のお写真・選べない編です♪
ご堪能ください!(*´-`)
















かわいい(о´〜`о)



可愛すぎ…(。´Д⊂)
もう今じゃやってくんないだろなぁ…






ぎょんちゃんのこういうところ、『実は面白いメンバーは?』というアンケートで獲得票多いのわかる♪



一人だけポーズ違うから(^^)















この後ろにリボンついた衣装、意味わかんなくて最高でしたね!




この角度大好き。




これ、カイちゃんのDEEP BLESSの真似だね(^^)
カイちゃんが魂抜いてくれてる←



お返しにカイちゃんの魂を抜いてあげてる←




こんなお茶目なところも大好きよ!(*´-`)

こうして改めて見直すと、みんな成長したよねぇ…(当然)

今がいつも最高!だけど、

たまに振り返ると懐かしくなっちゃう(*´-`)




『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイルロード・タイガー観て... | トップ | 金髪スホちゃん♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む