EXO×VOGUE

2017-03-15 | TALK





。・゜゜(ノД`)っ…

ほんっっとっっうに

かっこいいし美しい

1日眺めてられる。


(でも、どうせなら、スホさんにもフリルかサテンのシャツ着せてあげたらよかったのに…)


特集28ページもあるんですって…

ここにレイちゃんいたら、そりゃ更に壮観だったよね…(;_;)

しかし、高貴だなぁ。

こういう感じなんですよ、私の望むEXOって。


決して手の届かない、次元が違う感じ…

ハイタッチできなくていいの
隣にいてくれなくていいの

常に高みへ、

その先にいてほしいんだ…

☆☆☆☆

今回のVOGUEとのコラボ企画について↓




≪ソウル・三清路のギャラリー PERROTIN ソウルは、16日からアメリカ・ロサンゼルスで活動するJesse Mockrin(35)の個人展「XOXO」を展示する。

展示タイトル「XOXO」は“HUGS AND KISSES”という意味で“愛らしい”という意味だ。

作家は今回の展示にロココ的な装飾と企画的に作られたK-popに登場するボーイズグループのイケメンなハイファッションをマッチ、現代男性のダンディズムを見せる。[写真:NEWSIS] 》

日本語訳記事元はこちら


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ニャンママ)
2017-03-17 16:06:38
初めておじゃまします。
いつもkoko様の愛情いっぱいのお話に感動しています。
お話したいことがいっぱいありすぎて……

私が彼らの音を聴いたのはつい最近です。
テレビで見て、一度で虜になってしまいました。ダンスも唄もこれまで体験したことのない感動で、鳥肌が立ちました。
彼らのことがもっと知りたくて、色々なブログを読み漁りたどり着いたのが、もうひとつのお部屋でした。
毎晩夜中まで涙を流したり、大声で笑ったり、ウンウン・そうだそうだと独りでPCに向かっている毎日です。
貴女の大ファンになってしまいました。
すみません 初めてなのに
失礼を承知でお願いします。どうか、これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
  ニャンママでした
ニャンママさま (KOKO)
2017-03-18 00:31:56
ニャンママさん〜(о´∀`о)初めまして〜
おぉ…!わかります、わかります!
歌とダンスを見たときの衝撃…♪
鳥肌たちました!私も!

うわぁ…有難うございます…!
もうひとつのお部屋…閉じてしまった『応援ブログ』の方ですね…?!
あちらは思い入れもありますので、そんなふうに言っていただけて嬉しいです(/-\*)
こちらは、お話と雑談(の比率が最近多くなってますが)MIXですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ぜひまたお喋りしにいらしてください〜(^^)
今後ともよろしくお願いいたします☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。