12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

チャニョルちゃんだって選べない!!

2017-06-18 | TALK
まぁ、私がデレ期なのは最近セフンちゃんに限ったことでなく…

不動の推し以外にも常にEXO内の誰かしらにデレ期なので…

『安定のデレ期』(ちょっと自分でも意味わからないけど…w)

今回はチャニョルちゃんにフォーカス♪



















なんて!
なんて!!
綺麗で!
優しくて!
優雅な顔立ちなんだ!!!!






気品があるし
高貴だし。

EXOちゃんて総じて高貴だよね…

さて…
今回のカムバはどんな感じになるのかな〜…



この時の銀髪も最高でしたよね


まぁ、いつでも最高なんだけど…

(ウルフ期のオニギリだって…ね(*´-`))







『EXO』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先生!選べません〜!セフン2... | トップ | 先生!選べません〜!黒髪セ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずき)
2017-06-18 22:26:30
KOKOさん!お久しぶりです!
チャニョルかっこよすぎて、、、、
どのチャニョルも素敵なんですが、私は特に銀髪でふとした時に見せる真顔が大好きなんです笑
いつも笑顔だからこそのギャップなんですかね笑
夏のカムバックも楽しみです!!
これからどんどん暑くなりますがKOKOさん体調にはお気をつけくださいませ^_^
Unknown (かな)
2017-06-18 22:31:33
KOKOさんお久しぶりです^^
背中と横顔が好きなかなです!(なんかいつも宣言してますねすみません…(笑))

安定のデレ期!すごく分かります…なんてったってみんながみんな魅力的過ぎるのがわるいんです!(開き直り)

チャニョルちゃん!綺麗で優雅ですよね、いつも惚れ惚れしております、そしてそこなんです!!なんか…優しさすごいですよね( ;∀;)?!昔が優しくないとかそういうのではなくて、なんて言うんでしょう!視線が!雰囲気が!柔らかさが!!幼さの残る顔からどんどん大人になっていくなかで、本当に優しい顔が多くなった気がします^^
(私も時が経ってウルフ期のおにぎり、結局チャニョルのおちゃめ感を微笑ましく出してくれたんだよね、うん!すき!と思えるようになりました…チャニョルペン、重症です(笑))

そしてカムバ楽しみですね^^髪色髪型を変えて、そろそろ撮影始まるらしいよ期と言うんですかね?(笑)のわくわくそわそわするなんとも言えない感じがすきです!(笑)(笑)
みずきさま (KOKO)
2017-06-18 22:50:25
みずきさん〜(о´∀`о)
お久しぶりです〜♪

あ〜、わかる…(´;ω;`)ふと真顔になった時のギャップ…私もそういうチャニョルさんめっちゃ好きです…!
もちろん笑顔も、かっこつけた顔も好きですけれどね(^^)

いよいよカムバですね…!
すごくすごく楽しみですね(*´∀`)
ありがとうございます、みずきさんもどうぞ体調に気をつけてくださいね。
かなさま (KOKO)
2017-06-18 23:17:19
かなさん〜(*´∀`)
お久しぶりです♪(お馴染みの解説付き☆嬉しいです)デレ期バンザイ!
わかる〜…前から優しかったけど、最近の優しさはまろやかさが加わってて…
そうか、それですね、大人になったのか…(;_;)チャニョルちゃん…
舞台とかではまだわちゃわちゃしてるけど、確実にふと優しさがこぼれちゃいますね…(;_;)

そうなの、そうなの、今になって「あの頃のオニギリも可愛かったな」とか思っちゃってw

カムバも楽しみすぎますね\(^^)/
確かにこの時期のそわそわ感、なんともいえずいいですよね♪
ティーザー写真とか出て来てまたみんなでキャーキャー言うのも楽しいし♪
何よりまた今年もたくさんEXOちゃんが活躍してくれるのが嬉しいですね〜(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む