12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

#KOKO BOP♪カイ・ベッキョンTeaser

2017-07-11 | 2017 カムバ
(о´∀`о)EXOカムバ祭り♪
本当に楽しくて毎日寝不足です…♪
言いたいことがありすぎて…逆に何も言えず…ブログにもなかなかやって来られませんでした…
(レイさんがMVに出演していないらしいのがとても悲しくて、というのも一因でした…)

☆私が感じたことを少しまとめました♪もう巷で言いふるされていることばかりかもしれませんが。


今回のアルバムタイトルが『THE WAR』
タイトル曲が『KOKO BOP』



新ロゴが3種類…
葉っぱの数とか数えがちですよね…
茎も入れると、一番最初のヤシの葉が12、最後のパキラっぽいのが9…
意味深〜
そして真ん中は極楽鳥花かな
花言葉は『気取った恋』『恋の伊達者』
ヤシ、パキラ共に花(葉)言葉は『勝利』





カイ、ベッキョンのティーザーにあった曲名。
ダイアモンドの宝石言葉は『永遠の愛』
ダイアモンドの語源アダマスはギリシャ語で『征服不可』『屈しない』という意味を持つ。

FOREVERはそのまんま永遠、ですよね。



ベッキョンがインスタにも上げていましたが、車のナンバープレートはEXO_Lの誕生日♪

ほんとこういうとこ、芸が細かいというか、楽しいですよね(о´∀`о)

さて、
以下、カイとベッキョンのティーザーを見た私の感想です。



カイくんの持ってる本のタイトル
『spacemovement level1』
まだ能力は未熟ってことかな。



ベッキョンの持ってる赤い実…
禁断の実なのかな。

ロゴの極楽鳥花…

MAMAのオープニングで説明されてた、世界が赤い気で満たされ二つに別れてしまう前の楽園なのかな…
Episode Zero EXOなのかな…



全体を通してベッキョンが「蛇」のような印象を受けました…ぬるっとしてる、というか。南国のカラフルな蛇…
赤い実を持ってるのはそんな象徴でもあるのかな、って。

答えはないんですけどね!
考えると楽しいですよね!(^^)

Monsterでも、ベッキョンと蛇って、わりと最初の場面で印象的に出てきてましたよね。


この後に、


このベッキョン。
ここが、最後の晩餐のような食卓だったり…西洋絵画や聖書からのモチーフがふんだんに散りばめられているような、そんなEXOちゃんの世界観がやっぱり大好き!!

やはりEXOは壮大な物語の途中にいるんだなぁ、と思わせてくれる世界観がいつまでも続きますように!!




☆カイくん











#KAI 動画


☆ベッキョン











#BAEKHYUN 動画


めちゃくちゃかっこいい!!!!!
ふたりとも!!!!!

あとのメンバーたちがどんな映像を見せてくれるのかしら(о´∀`о)楽しみで寝不足が当分続きそうですね〜☆

ふふ…(*´-`)
私のコレクション♪(違うけど)




#KOKOBOP♪


あ、そうだ、
最後にこれだけ…



このベレー帽スホちゃん、びっくりしました(;_;)かわいくて。

『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更20161202MAMA・EXOについて | トップ | EXO第4集アルバムCD購入につ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017 カムバ」カテゴリの最新記事