170114 GDA♪スホ

2017-01-22 | 2017GDA


顔面の勝利
美しいお顔に喉仏とか…最高かな




もぅ、別次元の美しさですよね。

私たち、幻を見てるのかな…みたいな気分になる…




スホさんの端正な横顔、
耳の後ろから顎から首にかけてのラインが好きでたまらないんですよね…



少し猫背っぽくなるところも、好き。





このカーブが、好き。

色んなものを背負ってる肩から背中…




No one can understand his loneliness.
…って文章付けたくなる…




…微笑んでおられる…(´;ω;`)
喜びを噛み締めてるのかな…









見よ…この堂々とした凛々しいお姿…

この人に任せておけば大丈夫、万事抜かりなくうまく運んでくれる、という信頼感が…
このような国王を持てて幸せですね…(いよいよ末期)



笑顔見るとホッとする〜(*´-`)




花束の中にある銀色のもこもこしたネコヤナギ、可愛いですよね。
ネコヤナギの花言葉を調べてみたら

『努力は報われる』


(´;ω;`)





いつまでも。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。