HAPPY BIRTHDAY♪CHANYEOL

2017-11-27 | TALK
チャニョルちゃん、お誕生日おめでとう〜♪



『僕が死ぬまでみんなは僕の体の中にいます』

相思相愛をありがとう。












こんなにもかっこよくて可愛い男の子が存在するなんて…!!






どうかいつもあなたが幸せでありますように!と、祈ってるよ。




ベクがこの前チャニョルは傷つきやすいからとても心配って言ってたことや、浮き沈みの激しいこの世界でファンの誕生日を刻んだ彼の覚悟とか、合わせて考えてたら感傷的になってしまいました…わたしが。

でも、
大丈夫…
たとえチャニョルが傷つけられ、傷ついても、代わりに怒ってくれたり一緒に泣いてくれるメンバーがいるし、その傷以上の愛を贈るファンも家族もメンバーもいるからね…

大好きよ!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう(*´∀`) (XIUMO)
2017-11-28 23:47:56
チャニョルちゃん、タトゥーの事を話してくれましたね。痛かったって…(´;ω;`)

一生消えないエリへの愛を自分の体に刻むなんて、さすが好きな子に千羽鶴を折った男←

なーんて、真面目な話、彼の思いの深さを感じて嬉しかった反面、少し心配にもなりました。
だって、虫は怖がるし、魚をさばくのもおっかなびっくり(^^;、怪我をしたヒョンを見て、号泣しちゃう様な子よ?
大きな目から涙をポロポロ溢して。(あのジャングルの番組でチャニョルが大好きになったんですが(*^^*))
そんな子がタトゥーを入れるって…

ベッキョンの言葉と、チャニョルちゃんが作詞した歌詞の内容もあって、もうオンマは心配で(´;ω;`)
でも、KOKOさんの仰る通り、みんながいますもんね!
もう体を傷つけないで欲しい…
そして、どうか心が傷つく事も無いようとに願ってます。
XIUMOさま (KOKO)
2017-12-13 21:56:12
XIUMOさん〜(о´∀`о)
(すみません、送信していたつもりができていませんでした〜(TT))

本当にチャニョルちゃんて良い子ですよね(´;ω;`)
チャニョルちゃんのお母様のインスタ読む限り、小さい頃からずっと変わらない心を持ったまま大人になったみたい。
でも、EXOちゃんたち全員良い子ですよね(´;ω;`)
良い子たちが集まったのね…類友…
きっと皆で助け合ってこれからも進んでいくのでしょうね…
それを見守れる幸せをかみしめて、これからもEXOちゃんたち応援していきましょうね〜\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。