12angels story~EXOの架空のお話とお喋り

EXOの架空のお話と、EXOについてのお喋り。

※使用しているお写真はお借りしております。

20170708SMT♪ベッキョン

2017-07-14 | 2017♪SMT

☆20170708SMT in ソウル♪ベッキョン







ベッキョン先輩…(´;ω;`)




















(о´∀`о)❤








はぅっ………(´;ω;`)



ベッキョン様の真骨頂…







うぅ…(´;ω;`)




ふぉぉ…ユノ先輩…!!



ユノ先輩にかかれば仔猫ちゃんになるだから…




うわぁん(´;ω;`)なんか久しぶりじゃないこと?❤


『EXO』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #KOKO BOP♪チャニョル・セフ... | トップ | #KOKO BOP♪スホ・シウミンTeaser »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっの)
2017-07-15 13:17:27
KOKOさん、こんにちは〜

この日のべっちゃんやばいですよね…
というより、全員カムバ前ということで、ビジュアルが神がかっていて…
そして、毎日上がるカムバティーザー…
毎日起きれなくて後から見てますが、これもやばいです…。

今回のカムバ、ファンもEXOもすごく高まっている感じがしますよね。
本気モード、と言いますか。
見てて楽しいし、少しでも活動に貢献できるようにCD買ったりとかが、楽しくて仕方がないです。
ただレイさんがMVや音源には居るかも!という淡い希望がカイくんティーザーが出た時に打ち砕かれたことはショックでしたが( ; ; )
次こそは一緒に…と思って待つことにします。


そして、今日はしうさんのティーザーが出ましたよ!!
KOKOさん見ましたか!!!!
我らが長兄…美しくって。最高であります。
いろいろな憶測を読むのが楽しいですし、エリたちの創造力が好きです。
ティーザーはあと2人。全貌があとちょっとで見れますね^ ^

そして、いざSMT 大阪へ。
4時間半、体力の問題を抱えながら行ってきます(^o^)
さっこさま (KOKO)
2017-07-15 19:55:06
さっこさん〜(о´∀`о)
(さっこさんだよね?!違ったらごめんなさい!)

ほんとに神がかってますよね、全員!
ありがとう!かみさま!ありがとう!EXO!
ただ…私も、レイちゃんだと思っていたのがカイくんとわかった時、カイくんのティーザー公開の喜びよりレイさんの不在を決定的に突きつけられたショックが上回りました…(;_;)自分で思っていたより私レイさん大好き過ぎたわ…
それでもレイさんはEXOだし。お仕事がんばってるんだし。それぞれの場で今はお互いを思っていたら万々歳だよね。

シウちゃんのティーザー!!最高じゃないこと?我らが長兄!(;_;)ほんと美しい。
いや、皆全員もれなく美しいんだけども!

おお!大阪SMT!いいなあ!神がかってるEXOちゃんたちに会えたのですね!!感想聞かせてね!(私は再来週会ってくるね!(^^))
暑いから体調気をつけてカムバ祭り楽しみましょうね♪
Unknown (さっこ)
2017-07-17 14:09:17
こんにちは…。
さっこです…名前間違えました…恥

気づいてくださって良かったです(笑)
まさか名前を間違えてるなんて思って居なかったです!!失礼いたしました!m(__)m


個人ティーザーで終わってあとはメインのティーザーが来てフル公開…忙しいし寝不足ですけど楽しさで耐えれそうですね^ ^

そして、SMT とても楽しかったです!!
EXO本体はもちろんですけど、コラボも良かったですよ。
ビジュアルも神がかっておりました!!
中でも、チェンチェンは抜群に…1人でドームを抱いておりました…かっこよかったです…
東京も間違いなく楽しいと思いますので、めいっぱいKOKOさんも楽しんでくださいね!!!

これで、当分EXOを観れる予定が無いのですが、ツアーもあるかな?とトークの雰囲気から察しまして、またまた楽しみが増えそうです^ ^
さっこさま (KOKO)
2017-07-18 17:51:02
さっこさん〜(о´∀`о)
ふふ♪大丈夫!長い付き合いだからすぐわかった!

あぁ、わかる…そんなチェンが目に浮かぶようだわ…。
また早く、全員この髪型のうちに単独コンサートしてくれないかなぁ!!早くしないとギョンスがまた兵士役の舞台始まっちゃう〜…

いよいよKOKOBOPの全貌が…!!
今回、一番ヤバいのはシウちゃんだと私は確信しております。
答え合わせしましょうね(^^)(まぁ、正解はないんですけど。全員ヤバいくらいかっこいいから!でもやっぱりシウちゃんのあの目が…!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む