いいことタイム

一日の終わりに,今日はどんないいことあったっけ・・・とふり返る。そんなほっとする時間が大好き。

スタイリスト 中川みどりさん

2006-10-14 00:12:25 | ウルフルズ ポッドキャスト・ネットラジオ
いろいろな雑誌でトータスさんのインタビュー写真を見てみると,スタイリストの中川みどりさんのお名前がよく出てきます。
トータスさんのご指名なのでしょうか・・・。
そんなことを考えながら,さっき何気なくウルフルズPodcast(2006/3/29)を聴いていたら,トータスさんの口から,中川さんのお名前が出てきました。
ってことは,やっぱり仲良しなんでしょうね。
いつもステキなコーディネートをしてくださってて,憧れています。

それにしても,3/29の話は,何回聴いても笑える。
ツアーで美味しいものを食べ飽きているウルフルズ。
「全国のココイチ(カレー)を食い尽くす」という案を出したトータスさんから美食家話に。
「サーターアンダギーを作るトータスさん」を美食家と言うジョンBさん。
趣味でサーターアンダギーを作るなんてステキですよね。
「スタイリストの中川さんみたいな人」を美食家と反論するトータスさん。
「ラーメンの汁を自分で作るトータスさん」を美食家と言うジョンBさん。
「ネギにこだわる人が美食家なんだ!」と反論するトータスさん。
そしてなぜか結論は,ツアーでカレーを食べる人が美食家・・・
心拍数の話もアホすぎる。
こんなアホな話をしながらも,最後はきちんとツアーへの意気込みを語るウルフルズが大好きだ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿