むらかみ農園の四季 薪ストーブのある暮らし 余市での農園生活

薪ストーブを楽しむ山裾の生活
平飼い養鶏卵・無農薬野菜作り・薪と薪ストーブの四季 ネコ3匹ヒト3人時々4人

本日の伐採ショウ2017

2017-05-18 | 


電線に架かる大木です。
伐採することにしました。



さあ、伐採ショウです。













この一本で2ヶ月は焚けるでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は4時間12000歩 | トップ | まずは焚火で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ぴよこMAX)
2017-05-19 09:48:51
なんだか、可愛いピョコが来たり
新しいオウチの木が届いたり
大がかりな伐採ショウ!(笑)と
農園の春は大忙しですね!

どこから、こんな大きなトラックが
来たのですかぁ~~(笑)
新しい鶏のオウチ、冬までに
造って下さいね♪
猫の手で良ければ貸します(*^^*)
ぴよこMAXさん (むらかみ農園)
2017-05-20 09:37:39
おはようございます。
電線に架かる木の伐採なので、すべて電力会社の手配です。
もちろん切っている人もプロです。
人と比較すると木の太さが分かりますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。