作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

井上直久最新作展~イバラードの世界~

2017年07月11日 | つぶやき

ラピュタの国に行きたくて 
今日までかと思ってたけれど虫の知らせ???

昨日まで セーフ

見においでって手招き頂けた 魅せて頂けてよかった
9階では

19日まで
7階美術画廊

11日まで
藤田嗣治画伯の作品『少女』
幼いころのMちゃんが譲らないと意地を見せた顔と重なって
おばちゃん心メロメロ

さあ今日もどちら(豊川・田原)の作品展に行こうか心ふらふら
迷い中(昼休みは150分)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人可愛いアクセサリー&雑... | トップ | JUJINKAI »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみる? (キルちゃん)
2017-07-11 08:32:08
せっかくの150分
天気予報
☀️マーク1つ出て来たよ
先ずは行ってみては
昨日久々
珈琲館ピア行って来ました
Re.行ってみる? (auntkokko)
2017-07-11 22:06:02
はい 行ってきました 桜ヶ丘ミュージアム
先生方揃い組で 迷いから覚めてよかった
会いたかった草笛さんにも会えてラッキー 

キルちゃん大変だね 
一人で抱え込まず チビちゃんに支えて貰って 顔晴ってね
朝早くて良ければ奥の手が出来たのでまた連絡してね
顔晴ろ~ 私も顔晴るね 

ピア 作品展何やってるのかな???
ありがとね (キルちゃん)
2017-07-11 22:28:46
有難う
ピア 素敵な書が壁面に飾れていたよ
今年は作品つくり早めにとりくんでたので楽してます
夏場はチビちゃんと
伸び伸びです
ババちゃまは
できる範囲までという事で
専門の方に
お願いしましたので
自然にという事で
キルト楽しみます
kokkoちゃま
アップ楽しみにしてますよ
いつもありがとね
Re.ありがとね (auntkokko)
2017-07-12 06:04:32
行かねば 

隙間使いの達人の域 増々極められそうですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL