作品展に行こう!

書大好き。絵大好き。写真大好き。どれもへた…。
だから、たくさんまわって幸せを貰おう!

霊峰富嶽写真展

2012年04月07日 | ご案内・写真


富士山が霊峰富嶽と言われるのが わかった気がした
神秘的な世界に迷い込んだkokkoでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「笑顔の天使たち」作品写真展 | トップ | 山之内博章花祭り写真展 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霊峰富士を見てkokkoさんが変わった! (山豚火)
2012-04-07 02:19:47
友人に富士山を撮っているの言ってました。
富士山の写真を撮るコツは、
いいカメラ、
いい場所、
いいタイミング
根気だと。

わたしにはいい富士山は撮れそうもない。
   
Unknown (RUSTY)
2012-04-07 04:06:55
富士山は日本で一番被写体経験の多い山でしょうね。

だからこそ難しいんだろうなぁ。
父ちゃんだったらどう撮ろうか・・・。
山豚火さま (auntkokko)
2012-04-07 06:58:31
人間そうそう簡単に変われません
今週は試練の週らしく
困難が追いかけてきます
乗り越えられない試練はやってこないと信じてkokkoでございます 
いいカメラ なし(どんなカメラも私より上手)
いい場所 知らない
いいタイミング 計れない
根気だと 持ち合わせがない
朝から 
RUSTY父ちゃんさま (auntkokko)
2012-04-07 07:01:22
父ちゃんだったらどう撮ろうか・・・???

父ちゃんだったらどう描こうか・・・ or
父ちゃんだったらどう動かそうか・・・
の誤りでは…

父ちゃんランキングに翳りが…
そろそろ更新 
富士山 (猫吉之進)
2012-04-07 14:31:34
富士山の写真は数え切れないほど存在するのでしょうが
こちらはまた違った富士山が見られそうですね。

高校生の時に友人2人と「初日の出を見よう」というツアーに参加して
対側の山に登りご来光を拝んだことがありました。
ほんとに美しく神々しく厳かで
筆舌に尽くしがたいとは正にこのことだと思いました。
Re.富士山 (auntkokko)
2012-04-07 21:02:54
お元気そうでほっとしました
姫は腸炎 まめさんは謹慎中で淋しい今日この頃です
最近 学ぶことが多く 
幾つになっても 日々是進歩でしょうか
日々是押はわかさん

進さま 登山もなさる やはりスーパーウーマン
霊山富嶽と銘打つだけあって神秘的な写真展でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL