kokkoとママ、ときどきパパの野山あそび

子育て満喫中のアラフォーママのブログ。子連れ山歩きや公園遊び、日々のことを気ままに綴ります。

遊ばないと働けない体質

2017年08月28日 11時53分55秒 | 野山あそび
姉曰く



遊ばないと働けない体質




私の働くスタイルのことだ






余暇時間を楽しむべく

せっせと働く





働くことは必然であり嫌ではない

一生懸命がんばることも

責任を持つことも







当たり前のことだ









けれど、





余暇があってこそ




たっぷり楽しんで

次また頑張ろう!

となるってものだわ








次はどこ行こう?

何して楽しもう?

なーんて、常に考えている






カレンダーの半年先くらいまでは

だいたい計画済み






若いころは

金は天下の回り物だー!



とお給料の大半を趣味と余暇で消化・・






あのお金を貯めていれば今頃・・

とは思うけど




かけがえのない貴重な経験と





忘れがたい思い出が蓄えられた!












さすがに


今は将来への蓄えも必要必須なので


今使える少ない予算で

最大限楽しむべく!日々試案中






私の中で


楽しむ意欲とアイデアは


湯水のごとく枯れることなし!







これからも

よく働き、よく遊び









マイライフをもっと元気に面白く

生きたいものだわん














遊ばないと働けない体質







まさに





私のことよん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿