コッコのストレス解消日記

単身赴任を含め、3?年の会社勤めを終え、2008年に始めたピアノにパン作りにウォーキングと楽しみながら月16日働いてます

さくら さくら・・・♪

2012-04-12 22:14:40 | お出かけ
桜満開な今日

近場にお花見に行ってきました。

見事な満開















ここは

中学時代にこの河原で

放課後良く遊んだ場所

卒業式当日も皆で遊んだの思い出し

懐かしくなりぐるりと散歩しました。

帰ってから、

ネットを見ると丁度ドクターイエローが通る時間





優雅に通り過ぎて行きました。

先週から今週にかけて4日間ピアノ弾かなかったら

指の動きが・・・

やっぱり毎日の練習が必要だわ。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~! (きくりん)
2012-04-13 08:27:02
桜のピンクと
ドクターイエローの黄色が映えて・・
とてもキレイなお写真ですね

桜も満開で美しいです
宇都宮はまだ満開ではなくって・・
そろそろかな?
☆きくりんさん (コッコ)
2012-04-13 19:24:49
やーっと春になりうれしーいです

お花見と思いつつデジイチ持たずに
コンパクトカメラになってしまってます。
ダンちゃんからここからこの様にとれば・・・と
うんちくを聞きながら、いや、無視しながらとりました。

宇都宮の方が寒いのかなぁ~

コメントを投稿