シアワセみつけ。

さぁ!8連休だぁ^^ 遊ぶぞ!遊ぶぞ!  お金もなくなるぞ~!!・・・気をつけなきゃ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

報告。

2007-05-17 00:23:38 | チトミの心の声
やっと報告できます。 . . . 本文を読む
コメント (16)   トラックバック (6)

実は・・・。

2007-05-13 22:43:08 | チトミの心の声
放置状態でしたが・・。 . . . 本文を読む
コメント (1)   トラックバック (3)

椎間板ヘルニア。

2007-04-28 20:26:24 | チトミの心の声
「椎間板ヘルニア」 ・・・と 診断されてきました アタシ。 . . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (1)

春がきた♪

2007-04-24 22:02:04 | 珍獣たちの日々
ここ北の地にも 春が来ました。 . . . 本文を読む
コメント (6)   トラックバック (4)

覚悟。

2007-04-20 22:28:39 | チトミの心の声
いや・・・「覚悟」ではないんですよ。 「決意」なのですがね。 . . . 本文を読む
コメント (14)   トラックバック (2)

寝不足。

2007-04-18 13:37:55 | 珍獣たちの日々
今年の冬は大きな風邪ひかなかった珍獣等。 +てっちゃん。 . . . 本文を読む
コメント (11)

ゆいくんの目。

2007-04-14 21:29:53 | 珍獣たちの日々
ゆいくん。 やっと言葉がでてきました。 . . . 本文を読む
コメント (10)

お久しぶりです! アタシ編。

2007-04-11 23:56:03 | テッチャンとチトミ
だいぶ ご無沙汰してしまいました。 すっかり春ですね。 . . . 本文を読む
コメント (4)

会話にきをつけませう。

2007-03-19 16:44:53 | 珍獣たちの日々
日に日に増えてるもの。 きょうだい喧嘩。 . . . 本文を読む
コメント (13)

悪いことは 続かないはず。

2007-03-17 23:00:00 | 大切な人たち
16日 金曜日のことです。 . . . 本文を読む
コメント (10)   トラックバック (3)