SpongeBob日記

SpongeBobが更新中!アワワワワワワ!

小倉駅

2017年08月10日 20時52分30秒 | 日記
SpongeBob>>アワワワワワワ!小倉駅到着して1番にパシャリ



SpongeBob>>みんなは知ってるかな?キャプテンハーロック!!僕はよく知らないんだ!アワワワワワワ



SpongeBob>>次はこれ!脱力しているペッパー!アワワワワワワ。こらこら働かないとダメだよ!アワワワワワワ。



SpongeBob>>そろそろお昼ご飯だっ!「鉄なべ」に行ってきたんだ!カリカリの餃子!カニカーニには敵わないけど美味しかった!アワワワワワワ。



SpongeBob>>これは僕も知ってるよ!銀河鉄道999の車掌さん



SpongeBob>>本日最後の写真はこれ!「湖月堂」の白玉ぜんざい!Delicious たっぷりのあんこに白玉!さらに、下には寒天♩アワワワワワワ〜!なんて、美味しいんだろう!カニカーニでも売ってくれないかなぁ??
今日も素敵な1日だったなぁ〜。明日はもっと素敵な1日になる予定なんだ!アワワワワワワ!!楽しみぃ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発! | トップ | 夏の思い出2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。