乗馬クラブJOYの毎日

弥富市にある乗馬クラブです。クラブの毎日を書いて行きますので、遊びに来て下さいね!

お知らせ☆

2017-04-04 12:38:26 | 
やっと暖かくなってきましたね~


JOYにもたんぽぽや桜が咲きましたよ




たんぽぽの花冠(*^^*)






ムーディーに被ってもらいました!






チロルも興味津々





桜も色鮮やかです











さてさて、ここでお知らせがあります!!

4月6日(木)~20日(木)に、馬の人気投票を行います

参加賞も用意しているので、みなさん是非投票してください(*'ω'*)

みんなでこのイベントを盛り上げましょう!!





以上、姉まやでした~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタインデー | トップ | 結果発表~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む