乗馬クラブJOYの毎日

弥富市にある乗馬クラブです。クラブの毎日を書いて行きますので、遊びに来て下さいね!

結果発表~☆

2017-04-25 12:45:12 | 
みなさん、お待たせいたしました!!


馬の人気投票の結果がでました


1位は……………、












ヒメコです!!!


ヒメコは21票獲得していました




2位はエリモバーベナ


バベちゃんは21票ゲット




続いて3位はレオパルド!!

バベに少し差をつけられ17票でした




みなさんの予想はどうでしたか??


この企画に参加していただき、本当にありがとうございました


私たちスタッフも楽しんでやることができました


1~3位の馬に投票していただいた方の中から抽選をしたので、私成田が直々にお声がけをさせていただきまーす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ☆ | トップ | 最近の出来事☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事