日本を憂う!

新聞、雑誌、テレビ等のマスコミ報道から疑問に思うことなどを発信していきます。

嵐の前の静けさか。

2017-10-29 11:22:37 | 政治経済、宗教、ダイエット、、グルメ、園

台風22号が日本の南側を横断しています。雨中心かと思いますが、前回の台風21号より南側を通過中です。同じようなコースを通っています。

どちらサイトの意向による襲来か分りませんが、天上界からとすると、日本人に目覚めよと自覚を促す天意かもしれません。

同じく天上界サイトで、来週日曜日(11月5日)に来日されるトランプ大統領を迎えるために、霊界や大地を浄化されているのでしょうか。

初代米国大統領ジョージ・ワシントンの再来と言われるトランプ大統領が黒雲たなびくアジアを訪問され、北朝鮮や中国対策に向けた布石、芯のない日本や韓国への渇を入れられるのかと思います。

あわよくば、北朝鮮や中国が、無血で民主化、自由化すれば、多くの人が迷わなくて良いのでしょうが、どうなるのでしょうか。その可能性は残されているのでしょうか、それとも修復不可能でいくところまでいくのでしょうか?

まずは、北朝鮮問題の解決でしょうが、どうなるのでしょうか?当事者は韓国や日本のはずですが何もできません。トランプ大統領の判断一つと思われます。

台風はあっという間に過ぎ去るでしょうが、まさに東アジアは嵐の前の静けさにあると言えます。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。