kokiachanのブログ

旦那はアスペルガー症候群とギャンブル依存性・息子は自閉症の3人家族です。いろんな出来事などを書きます。

1人で行けたよ

2017-04-01 21:06:50 | 日記
知的を伴う自閉症の息子は今日から中学3年生です。

自転車には乗れるものの1人でお出かけなんて
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

児童デイに行くのに1人で行っておいでと私はかなり不安と心配だったけど、心をオニにして突き放してしまった‼️

後でバレないように自転車で追っかけたけど、追いつかず息子は駅に到着
そんなに早くこげたっけ⁉️
すご~い🙌1人で自転車で駅まで行けた
電車も1人で乗って行きました

息子は自転車で駅まで行くだけで一日のエネルギーを使い果たしたようにベンチに座って電車を待っていたけど、本人はかなり神経を使って不安だったんだろうね。

でも、よく頑張った👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿