(復)JS2AAV高校生活

平成29年4月より高校生になりました。
三重県住み。
144SSBや18Mhzが好きです。

待ちに待ったフィールドデイ!!

2017-08-05 12:31:32 | コンテスト

この1週間、フィールドデイで頭がいっぱいでなかなか落ち着きませんでした。

昨夜は、早く寝ようと布団に入るものの、なかなか寝付けず…

ワクワクが止まりません。

 

そして、とうとう今日がやってきました。

天気は曇り時々雨といったところで、明日にかけて回復していく様子です。

なんとか持ちこたえてくれることを祈ります!!

 

決戦の地青山高原へ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィールドデイ移動地 | トップ | FDコンテスト Day1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンテスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。