アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

途中経過…

2012年06月08日 16時11分20秒 | トートバッグ


昨日の続きです。

大分バッグらしくなってきましたね。

ボディのデザインは、どちらを正面にしても良いような気がしますねぇ~。

開口部は、ダブルファスナーなので使い易いですが…作り手としては、ファスナーの長さをバッグの幅より若干長く取りたかったのですが(バッグの口が大きく開き、荷物の出し入れがしやすくなります) 依頼主様の要望により…バッグの端から端までのファスナー寸法になっています。
ご相談の時に、勿論アドバイスしますが、最終的には、やはりお客様のご希望が第一!

作業は、後一息…
可愛いバッグになってきましたヨォ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダートートバッグ | トップ | リメイクしました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前お世話になりました! (kiyo)
2012-06-11 14:22:48
某通販サイト経由でkoketty様に2度バッグを作っていただいた者です。その節はお世話になりました!
ちょこちょこブログを拝見しながらずっとお聞きしたかった事が...kokettyさんに直接「オーダー」でお願いするのはやはり店舗まで行くしかないのでしょうか?(当方関東住まいです)
よろしければお教えください!よろしくおねがいします。
ありがとうございます (kiyo)
2012-06-12 10:08:15
kokettyさん、ご返信ありがとうございます!
確認しましたので後ほどご連絡させて頂きたく思います。
お忙しい中ありがとうございました!
よろしくお願いします (koketty)
2012-06-12 15:36:13
>kiyoさん
確認有難う御座いました。
何かありましたら、遠慮なくご連絡下さいませ

また・・・
拙いブログですが、作品の感想などありましたらコメント等も遠慮なく書き込んでくださいね

これからも、宜しく御願い致します。

コメントを投稿

トートバッグ」カテゴリの最新記事