アトリエKokettyの手作りバッグ

じっとしていられない性格の主婦Kokettyの趣味が高じて、本格的なミシンで革製バッグを作ってみました。

バケツ型トート・・・・2点

2014年10月10日 18時58分04秒 | トートバッグ
バケツ型トートバッグが、2点完成しました。


ポイントに赤を使ったタイプ


こちらの内袋には、紺と白のギンガムチェックを選びました。


もう1点は、ポイントに茶色を使い・・・内袋には、茶色と白のギンガムチェック


内袋(インナーバッグ)は、ホックで着脱できます


インナーバッグには、オーップンポケットが2つ付いているので、使い易いですよ


このバッグのポイントは、バッグ口に入れたハンドステッチと

丸~~いファスナー飾りかな?
ハンドル根付部分で、くり貫いた〇を利用しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新色が仲間入りしました。 | トップ | 新型に挑戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トートバッグ」カテゴリの最新記事