こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

"HIGH SCHOOL MUSICAL"

2016-05-01 09:47:29 | Weblog
金曜日、錦会を観た後一転アメリカンスクールの
公演を観に行ってきました。

"HIGH SCHOOL MUSICAL"


京ちゃん(三城礼)が何年も振付や演出などで
制作関わっていて、今年も素晴らしい舞台でした。

みんな高校生の年台なのですが、歌の声量は、
さすがですし、表現力が日本人とは違います(笑)

容姿も、お人形のように可愛い子がいたり
どんなに太っていても、小さくても
パワーがあって、それぞれの個性を
思い存分出していて、学生とは思えない
レベルを感じます。

もちろんダンスが出来ない、まだ動きが
たどたどしい生徒もいますが、来年は
きっと活き活き活躍しているのだと思います。

毎年のことながら、英語が全くわからないので
客席が笑うところで、笑えない・・・

という難点はありますが
とっても楽しかったです。

私の生徒たちもあの明るさ・パワーは
ぜひ見習ってほしいな、と思います(●^o^●)

京ちゃんお疲れさまでした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦会 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月 (ようこ)
2016-05-02 21:59:10
5月入りましたね!ついこの前まで桜咲いてたのに…。今年は最後の『東北・六魂祭』を青森で見る予定です。宮城や福島にある仮設住宅を熊本に使わないのかな?っとNEWSで見て思ってます。ハイスクールミュージカルは1度見てみたいです!3911
Unknown (kokeshi)
2016-05-02 22:46:18
暑い日になりましたね。
桜、今年は全くお花見ができなくて残念でした。
ニュースは、いろいろ考えさせられますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事