こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

パソコンが使いにくくて((+_+))

2017-07-27 23:43:52 | Weblog
新しいパソコンが使いにくくて・・・

自分が慣れないだけなのですが、いろんなことが???

メールが前のソフトと違うので、一番苦労しています。
そのために作業がはかどらず、毎晩夜遅くまで
腹立たしく・・・格闘しております。

時間だけがかかって、作業がすすまない・・・

ブログをなかなか更新できませんが
ただパソコンと仲良しに慣れてないだけですので
今しばらくお待ちください(◞‸◟)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ラグーナテンボス”観てきま... | トップ | やることがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事