こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

今日は、寒かったです!

2017-12-14 23:49:54 | Weblog
急にすごく寒い一日でした。

頭が冷えて、頭痛がするくらいでした((+_+))

そんな日も家の中のミルクは、お日さまの当たるところで
さあ、何をしようとしてるのでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み”ミルク” | トップ | 怒るミルク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪子)
2017-12-15 08:54:57
ここ2~3日は特に冷えて「寒いですね」が
あいさつ代わり

ミルクちゃんは外出しなくていいから
うらやましいです

きりっとした精悍なお顔立ちなので黒エンビが似合いそう


Unknown (kokeshi)
2017-12-16 21:40:23
ありがとうございます。
ただ、そろそろおじいちゃんなので、いつまでも
若く凛々しくしてほしいです(^^♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事