こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

103期生組配属

2017-05-11 11:07:49 | Weblog
今初舞台公演中の103期生

先日組配属が発表されました。

いよいよそれぞれの組子として
頑張っていくんですね。

どういう訳か、私の生徒は星組配属に
ならなかったのですが、今回初めて
星組に一人配属になりました。

やはり星組出身の私としては、うれしいです!

さっそく組長のゆずみちゃん(万里柚美)にも
ご連絡して、鍛えて頂くよう(笑)
お願い致しました。

がんばってほしいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <リンクレイターボイスワーク> | トップ | 103期生初舞台観てきました! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪子)
2017-05-12 17:16:45
鍛えていただく(キャーッ)
いえいえ冗談ですが(笑)

今年は組配属は早いような気が・・・
宝塚は想像以上に厳しい世界
でもくじけず頑張ってほしいですね
Unknown (kokeshi)
2017-05-14 21:23:45
はい、がんばってほしいです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。