こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

梅雨に入ったのですが・・・

2017-06-14 22:32:24 | Weblog
朝は、雨が降りそうなどんよりした空模様

雨傘持って出かけたら、陽が射してきた・・・

というようなお天気が続いています。

晴雨兼用の傘を持てばいいのですが
ついお天気予報通りに雨傘を持って出かけて
失敗した・・・と思う日が続いております。

気温も低くなったりしているせいか
風邪をひいている方が多いですね。

咽が痛くなって、熱もでるそうです。

主人が今熊本に帰っていますが、
その風邪をひいているみたいです。

実家の両親にうつさないようにと願います。

私も免疫力を高めて、気をつけようと思います。

冬じゃないのに、風邪は一年中嫌な感じです(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏期集中レッスンの日程 | トップ | 関節の痛み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。