こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

6月になりました!

2017-06-02 10:12:17 | Weblog
まだ梅雨入りはしていませんが
6月は、うっとおしいような、湿気があるような
気がする季節ですね。

昨日は、青山のストレッチでしたが
オフィスワークの生徒さん

なんだかぐったりした感じで来られました。

昨日の東京は、急に雨が降ったり、湿度は高かったです。

その上、社内の冷房がかなりきつくて、足元が寒い
というような、いろんな環境で体がお疲れのようでした。

少し足の裏や脚を刺激するようなエクササイズにして
なんとなく汗が出てきたら、顔つきも上がるというか
すっきりしてこられて、体が重いとおっしゃっていたのが
動きやすそうになってらっしゃいました。

これからしばらく暑いのに、室内は寒すぎるとか
いろんな環境で体調が崩しやすいので
気をつけていきたいと思います。

みなさまも暑さと共にお気をつけてください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさい | トップ | 譜読み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。