コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆第10回OB作品展・(^O^)/~~~♪反省会

2017-06-19 | 作品展
クリックを宜しく願います。


6月15日OB作品展の反省会が長崎駅前アミュプラザ5階「朝次郎」
にて開催されました、参加者17名中9名でしたが、元気な再会でした。
1,ご鑑賞者のご評価(ご来場で記帳者数)
2,出品者を募る(高年齢化で減少気味)
3,10回記念メモリー作成のための下準備(7/21)
等など昼食を頂きながら談笑と課題を進めました。
本日はコケムスの拙い作品ですがご笑覧ください。


下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

出展;

①長崎市アグリの丘「水面投影」

②長与町JR高田駅付近「ローカル沿線」

③長崎市県庁舎工事急ピッチ「「そびえ立つクレーン」

④東大村町松本ツツジ園「ナイヤガラ」

⑤東長崎牧島の海岸「巡回波紋」

⑥会場案内新聞記事

⑦白木峰高原(北九州&唐津のお友達のワンちゃん)「ポーズまだ?」
愛犬は逃げたので手綱を抑えての撮影会となりました。^^;


@@@@@@@@@@@@
【予約済み元気で創造3年後】
【回復と白羽の立つお世話役】
@@@@@@@@@@@

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆梅雨合間の画像 (^O^)/~~~♪  | トップ | ◆梅雨の間の画像・(^O^)/~~~♪ »

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL