コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆師走の画像 今日の句

2016年12月13日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。


今年の漢字に「金」が選出された(時事通信 12/12(月) 14:18配信 )事は
既に皆さんご存知の通りです。(オリンピックの金奪取が強烈に印象が残ったようだ)
これを私自身に当てはめて見ると「寛」となります。⇔腫瘍の「寛解」から
選びました。皆さんの当てはまる漢字はどんな字になるでしょうか?
◆7月13日(水)某病院にCT検査による結果を聞きに行ってきました。
結果は、「完全な寛解」ですとの事、この言葉を待ち望んでいたので
嬉しい1日となりました。「完治、治癒」でなく落ち着いた状態です。

2ヶ月に1度の治療を継続されますかとの主治医のご提案に
素直によろしく願いますとお答え致し予約も取ってきました。
今まで2種類の薬も止めることで副作用も減るものと思っています。

運動、お風呂、野菜、果物も食し → 快食、快便、快眠に
繋げればより効果が増すとのことです。

その晩に妻と祝賀会の外食に出かけ帰宅時ショッピングモールにて
買い物して帰宅しました。・・・・・・・・・・・・・。◆

夏の橘樹神社
気の利いた贈り物

ご笑覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

出展:https://www.youtube.com/watch?v=SQuoP_l4bYI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【雨散歩犬に傘差し共に濡れ】
【万歩計ドコモいきいき今日(普通)にする 】
@@@@@@@@@@@@@@ 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆輝く紅葉 今日の句 | トップ | ◆木枯らし前夜 今日の句 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事