コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆OB会・レクリエーション大会 今日の句

2016年11月04日 | 長電OB会行事
クリックを宜しく願います。


日時: 2016年11月2日
場所:長崎市松山競技場
行事名:OB会レクリエション大会

OB会の秋の行事「レクリエーション大会」が上記で開催されました。
前日、理事の皆さんでテント3ハリを組み立てたりコースのポイントを
測定チェックで準備いたしました。(前回は雨で順延となっていました)
当日は秋晴れで爽やかで、午前中に競技を終えて幕の内弁当を
美味しくいただき皆さんも満足されていました。参加者150人強

準備体操「ソフトボール、グランドゴルフ、バードゴルフ、輪投げ、
ペタンク、玉入れ、くじ引き」

▲私はソフトボールで参加し交流を深めました。
年齢とともに身体がついていけませんが、そこは
楽しみ、チンプレー、(愛嬌)好プレーに👏
和気あいあいと声を出して笑いました。
◆閉会式語後、来年も元気で再会を合言葉に解散しました。


ご笑覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

出展:https://www.youtube.com/watch?v=Km4iv_nL7tY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


②OB会ガイド幕

③国旗掲揚

④グランドゴルフ

⑤バードゴルフアイアン

⑥ペタンク球

⑦コースメジャー

⑧玉入れ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@@@@@@@@@@@@
【誰だっけ再会するも名前出ず 】
【OB会身体使って心地よく 】
@@@@@@@@@@@@@@ 

クリックの応援願います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぐりの丘 バライベント2... | トップ | ◆ばらイベント最終日 あぐり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長電OB会行事」カテゴリの最新記事