コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

◆2017 稲佐山つつじまつり:(^O^)/~ 

2017年05月04日 | ◆つつじ・芝桜
クリックを宜しく願います。


5月3日稲佐山つつじまつり(4月29日(土)~5月5日)に
愛犬と出かけてきました。ねらいはツツジと噴水でしたが
展望台に続く公園、丘、山道には約8万本のつつじが
見事に咲き誇っていました。カラオケ大会のBGMや
バンド演奏などイベント中でした。ハタ揚げ(凧揚げ)も
楽しんでいました。2回目ですが期待以上の咲き方に
w(゚o゚)wでした。
ご笑覧ください。


下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。

出展;






















@@@@@@@@@@@@
【稲佐山ツツジ満開万華鏡 】
【絶景に息切れ動悸影ひそめ】
@@@@@@@@@@@

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◆2017 長串山つつじ :(... | トップ | ◆長崎県 長与町・中尾城公園... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

◆つつじ・芝桜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL