楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

2017年12月7日(木曜日)のこと。

2017-12-08 13:25:52 | 日記
6時くらいに起きたのかな。
モーニングに行きました。あんまり食べると吐く羽目になるから半分残しました。やればできるじゃない、わたし。
アップルティーにストロベリージャムを入れてロシアンティーにしました。なんなら生姜紅茶にすればよかった。あるのかわからないけれど。

一旦帰宅してデリバリープロバイダを待ちました。11時25分くらいに来ました。中島敦の香水を注文していたんだ。女の子向けの香りだと感じました。

12時に輩と待ち合わせしているから11時40分くらいにうちを出ました。さようなら。

今日は原宿や渋谷にも行く予定だったけれど新宿オカダヤで輩は疲れちゃったみたいで行かないことになりました。大爆笑ものです食べた、、らわは、さやたなか、らはかなやわさたあもらはかな、や。


ねぼけたみたい。
オカダヤのあとたんぽぽハウスに行きました。原宿は行かなかった。今日はジャカロープファッションだったのにね。
105円のドレスシャツと105分円のマウジーのジャケットを買いました。
三ツ矢ってつけ麺屋さんでつけ麺を食べました。血迷って全粒粉の麺を追加料金を払って食べました。だめだった。

池袋ではマツキヨでミクちゃんのLUXが500円から15%オフで買えました。
ねむかった。落合南長崎でライフの入ってるアイテラスの喫煙所に草臥れてから帰りました。
帰宅してすぐに靴下留めを作りました。壊れたワンピースのくるみ鈕も直しました。

眠くなったみたい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感傷的。 | トップ | 2017年12月8日(金曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事