楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

6月19日( 月曜日)のこと。

2017-06-19 23:54:12 | 日記
9時半くらいに起きた。寝坊した。ひゅさんは化粧終わりかけ。
9時半くらいに歯科に電話したけれど月曜日は担当医は午前中講義で午後も患者さんが4人予約入っているから今日は難しいと言われました。スケジュールは先生しか分からないから15時30分にまた掛けてと言われました。
10時30分くらいに田無に着いた。お寿司なら食べられるでしょって聞かれたからお寿司よりサラダモーニングが食べたいと言いました。まだ11時を過ぎてなかったから花小金井の星乃珈琲に連れていってもらいました。
明日はひゅさんとディズニーシーに行くから久方ぶりにディズニーFANを読みました。イースターの特集だったけれどステラルーの紹介ページがあったから参考に読みました。ひゅさんにMサイズのぬいぐるみ買ってもらうんだ。

SeeUちゃん用に白いニーハイが買いたくて近くの新青梅街道のしまむらに連れていってもらいました。が、なかったから歩いて近くのドンキホーテ東久留米店に行きました。あったから1足買いました。多分わたしが履いたら脚の長さ的にニーハイにはならないけれどまぁいっか。白い釦が4つ必要ね。

くぅちゃんちに戻りジョセフィーヌと遊びたいね。
iPhoneを2台充電しました。くぅちゃんにうち来るといつも充電してるねって笑われました。うちでもしてるよ〜って言いました。ガラケーと違って一日持たないからさ。
くぅちゃんがジョセフィーヌを抱っこしたから横になってるわたしもエプロンとタオルをお腹に敷きました。がくぅちゃん気付かなかったみたいでジョセフィーヌを下のベッドに寝かしに降りてしまいました。残念。取り敢えずそのまま待っていたらくぅちゃんが気付いて一言言ってよってまた下に降りました。戻ってきたらジョセフィーヌを抱っこしました。顔の近くにジョセフィーヌの顔が来てピントが合わなかった。今日は因みにメガネでした。
撫でていたら気持ちよくて寝てしまいました。くぅちゃんがジョセフィーヌを連れていくのを感じたけれど起きられなかった。
起きたら何したかな。イサン見たのかな。
エビグラタンを食べて15時30分くらいにそろそろお帰りと。歯科に電話もしました。ガラケーを見たら11時くらいに着信があったから見たら神戸のお客さんからだった。ショートメールも60分くらい前に来てた。電話を掛けても忙しいだろうしショートメールで何時くらいですか?って返して田無駅まで送ってもらいました。
しばらく髪の毛洗ってなかったからひやひや。19時に赤坂見附ってお返事が来たから帰宅してタバコも吸わずに急いでシャワーを浴びました。16時15分くらいに帰宅したの。遅くても18時には家を出なきゃだから。ラックスのコンディショナーが少なかったから詰め替え用を開けました。なかなかキャップが開けられなくて困りました。かたいんだもの。詰め替え2回分って書いてあったけど1回でなくなりました。高かったのに!
洗ってから前にくぅちゃんにもらったパンテーンの洗い流さないトリートメントを髪の毛に行き渡らせました。ミニボトルだったんだけどわたしの長さと量でちょうど一回分だった。なくなるのはやい。
赤坂見附駅までどうやって行くか考えて江古田2丁目のバス停に行きました。バスの中でメトロ銀座線の青山一丁目経由で行くことに決めました。落合南長崎駅から青山一丁目駅まで大江戸線。青山一丁目から赤坂見附まで1駅で2分だった。でも運賃は新宿から赤坂見附までと同じ170円。1駅なんだからもう少し安いといいのにな。

18時47分くらいに着きました。駅前の喫煙所で1本吸ってからお客さんに電話したら掛け直すみたいですぐ切りました。
また1本吸ってからひゅさんに電話しました。ら、リダイヤル。
一時間くらいって言われました。明日から海外出張だそう、成田空港から。ほぇ〜。
20時13分にホテルから出ました。明るいふりはしんどいや、昨日から会話したくない気持ちがあったから。
ホテルの近くにタバコ屋さんの灰皿があったからしばらく時間を潰してから帰りました。また青山一丁目経由。
帰宅してSeeUちゃんの宅コスする気力は残りませんでした。34歳最後になにかコスしたかったなぁ。しょんぼり。
ひゅさんが来てくれたけどドアノブが取れてしまったから直そうと悪戦苦闘したけれどお手上げで22時も回っていたけれど大家さんに電話しました。長男さんが出たみたいでした。奥様に変わってもらいました。用件だけ伝えて電話を切りました。明日のディズニーシーはなくなりました。朝8時30分から開園だから6時に出る予定だったの。仕方ないや。
一応朝イチで鍵屋さんに電話してくれることになりました。9時かなぁ…午前中は潰れたかな。
そんなこともあったから宅コスする元気もなくなってしまいました。

ひゅさんが買ってきてくれたおにぎりを食べてから誕生日プレゼントって袋を渡されました。あと歌も歌いました。
ずおちゃんと獅子王の缶バッチとパッパのミラーとねんどろいどぷらすの安定のスタンドアクキー!かわいい!ありがとう。思い出しました、ねんどろこ〜であんみつ、ホビーストックで予約してたのお金振り込んでないことを。催促メール来る前に入金しなきゃ。明日行こうかな。あとフレンドさんに霧雨魔里娑のアレンジ衣装を譲ってもらうことに決まりました。まりさは前からアレンジ衣装でコスしたかったから嬉しい。これも振り込みに行かなきゃ。夕方やり取りしてたから20日は出掛けるので21日に振り込み予定と伝えていました。

なんか元気がない。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日( 日曜日)のこと。 | トップ | 6月20日( 火曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む