楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

3月20日( 月曜日)春分の日のこと。

2017-03-20 18:14:52 | 日記
ゆうべは疲れて起きてられなかった。寝ている間にひゅさんは沼袋を通過していました。
わたしはまた眠ることにしました。
3時くらいにお薬を入れて眠りました。7時くらいに頭が痛くて目が覚めました。次に起きたら8時でした。痛みは収まらないからボルタレンとムコスタを飲みました。

電車で田無に行きました。756円のエドウィンのスポーツブラ?を2枚買いました。金具が使われていないから。いろいろ悩んだけどこれにしました。色は黒。

サンマルクカフェに入りました。ポイントカードが貯まっていたからアイスカフェラテを飲みました。シラップは4つ。

これからお風呂。おなかすいたなぁ。ひもじいなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月19日( 日曜日)のこと。 | トップ | 3月20日( 月曜日)春分の日の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む