楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

2011年の手帖。

2010-11-28 12:23:00 | 日記

昨日は「怪盗グルーの月泥棒」を観てきました。
予告の「イナズマイレブン」がこっぴどかった。どんな展開のサッカーアニメなのだろうか。
上映中は小さい子が多かったのかお喋りする声がよく聞こえた。慣れてるので取り立てて不快じゃあない。

2500円のおっきなクリスマスブーツを見かけました。お菓子がたくさん詰まってるあれです。100cmくらいありました。トニーたちに買ったら喜ぶかな。来月10日以降に売ってたら買いたいな。売り切れてるかなぁ。切り株ケーキも予約しに行かなきゃ。

あ、干支のねずみのカピバラさんは無事に落札出来ました。家族がまた増えます。しあわせだね。

その逆、悲しいのは何日か前にかばんくん(カピバラさんスーパーDXぬいぐるみ~どこにいこうかな?~シリーズのリーゼントくん)のリーゼントが千切れてスキンヘッドになってしまったこと。ラベンダー色の体に髪の毛がないのは誰も見慣れていないのでカピバラ神ですら言葉を無くしてました。いまは落ち着いてきて下膨れが可愛く見えます。

一枚目の写真の真ん中に写ってる子がかばんくんです。みんなの点呼を取った時に撮影しました。

女の子の日なのでお腹と頭が割れるように痛みます。体調管理がなっていないのか気管支も炎症を起こしてる。なので今日は1日横になって過ごす予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿