楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

8月8日( 火曜日)のこと。

2017-08-09 20:55:36 | 日記
池袋に行きました。エアリーのウィッグを被って。ひゅさんにヤシの木みたいって言われました。
お洋服はAngelic prettyのtrue rose storyを着ました。

目的はケーブックス擬人館で先日見掛けた鶴丸国永のねんどろいどとおでかけポーチ。
行ったら売り切れてた。まぁいいかな。お金使わなくて済んだし。ありがたや。

街なかの人々の反応は特に普段と変わりなかった。よかった。てんかん発作も起きなかった。てんかん発作といえば病院の帰りに起きていたね。すっかり忘れていたよ。トーストを食べる前にお薬を飲んだんだ。

ドトールでカフェラテを飲んでからアニメイトに寄って何も買わずにおうちに帰りました。音楽を聞いていました。

鶴丸国永の襦袢を作ろうと思い上着を出したら襦袢は付いていました。袖だけ。袖だけを作る積もりだったからアッーってなりました。どうして気づかなかったんだろう。胸元から背中に提げてるチェーンを見てみたらわたしのは設定違いだった。どうしよう。二の腕付近の飾りがついていないの。それに左側だけ一本長いチェーンが垂れ下がっているの。なんだろう、これ。わけがわからない。

おうちで早めに眠りました。22時半には眠っていたのかな。ひゅさんは自宅に帰ると言っていたしいいかなと思いお薬を入れたんだ。

そう言えば15時くらいにひゅさんからSoftBankのiPhoneに着信がありました。LINE通話ではなく番号に。ひどく気になりました。かけ直したけれど繋がらない。ネガティブに陥りました。朝送ったLINEは既読もついてなかったしガラケーからメールも送っておきました。夜のあたまに間違い電話だとLINEメールが来ました。あー。まぁ、よかったよ。何事もなくて。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月7日( 月曜日)のこと。 | トップ | 8月9日( 水曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む