楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

5月9日( 火曜日)のこと。

2017-05-11 00:16:42 | 日記
池袋に行きました。何しに行ったのかな。au支払いに行ったんだ。8060円だった。おかしいな。課金してないのに。もう番号保存してるから来月からは安くなるのかな。

輩に暴言を吐かれた。びっくりしててんかん発作は起きた。わたしもじゃあ帰れば?って声をあらげた。早足でベローチェに入りました。喫煙席はサラリーマンでごった返してた。居心地最悪だった。
輩もついてきた。具合悪くなって禁煙席に行ってた。

歩いてたらまたてんかん発作が起きました。ファミリーマート前でしゃがんでた。歩けないしバスにも乗れない。
バス停前のロッテリアに入りました。メロンソーダ。輩はハンバーガーとポテト食べていた。

帰宅してサクサク。借りは返したよ。

我が家に帰宅。エミールにペレットあげた。ひとりで眠りました。ひゅさんは自宅へ帰りました。さようなら。
ツイキャス流しながら眠りました。てんかんがまだ収まらなくて21時30分にはラボナを初め朝夕眠前ぜんぶで20錠くらい飲みました。起きたら精神科行こう。こわいこわい。
さようなら。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月8日( 月曜日)のこと。 | トップ | 5月10日( 水曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事