楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

5月8日( 月曜日)のこと。

2017-05-11 00:07:41 | 日記
精神科。寝坊して出遅れた。9時40分くらいに着いた。15番目。がっかりしてバーガーキングに入りました。誰かに電車していた気がする。ひゅさんはうちで寝ていたのかな。自宅に帰っていたのかな。

診察では超会議のはなしをした。
アコスタ!のはなしをした。
一日煙草何箱吸うか聞かれた。2箱以上って答えたわたし。
暫くは喫煙の人間関係にとどめてと言っていた。人混みも行かないよう言われた。コスプレも控えてくださいって。でもスタジオ予約済んでいる併せが3案件あるから仕方ないよね。キャンセル料5,500円とか払えないよ。一応喫煙灰皿もあるそうだから、2案件は。6月25日?のはわからない。こわい。野田市。こわい。不安しかない。とりあえず当面のイベントへの参加は治療にそぐわないから却下されました。人混みがたくさん集まる環境はよくないそう。奇抜な格好は人目に晒される分視線恐怖でてんかん発作も起こるから。
なんとかならないのかな。
友達とプライベートで遊ぶのはだめですか?って帰りしなに訊いたらわたしみたいに喫煙者ならいいと言われました。たしかに煙草吸えないストレスはあるからね。ストレスが発作に直結もしているからね。
難しいね。くぅちゃんに言わせると単純なんだろうけどね、付き合わなきゃいい、と。それが出来ないから苦しんでいるよ。

帰りは田無に行きました。12時回っていたよ。新宿を出たのが真昼過ぎだもの。
なに食べたのかな。エビグラタンかな。
イシン?シンイ?みたいな名前の韓流時代劇を見たよ。仙医と呼ばれている天人は未来から来た女医なの。元の時代だった。朝鮮王朝になる前の最後の王様のお話。魔法?妖術使いとかいた。面白かった。
荷物があるからおうちまで車で送ってもらったのかな。

夜はツイキャス見ていたんだ。見ていたんだ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月7日( 日曜日)のこと。 | トップ | 5月9日( 火曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む