楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

1月25日( 水曜日)のこと。

2017-01-25 22:01:16 | 日記
ひとり寝たら起きたら7時30分だった。エミールのほうが先に起きてた。支度して精神科に行った。満員電車。つらい。かばん小さいの二個とジェラトーニことのぶちかのショップバッグ。邪魔になりそうで居場所がなかった。
着いたら8時30分。6番目だった。
バーガーキングでうっかりクーポン券使うのを忘れてしまい40円損した(泣)。ぐりほんさんにお薬のことをききました。
順番来てたから戻りて診てもらいました。レクサプロを今後イフェクサーに置き換えること前提でイフェクサーが出ました。極少量からスタート。
昨日てんかんが二回起きた話をしたら発作が起きたら自宅でおとなしくしてほしいって言われました。じっと出来たら困らないよう。一応気を付けます。

池袋に行くバスのなかでお隣に座られたおばさまに話しかけました、わたしから。意気投合してガムをいただいたよ。冬場は乾燥するから飴やガムを好んでよく食べるそう。おいしかった。歯にもくっつかなくてよかった。お互いの地元のはなしやおうちの話をした。また貴女とお話ししたいわって言ってもらえた。若かったらLINE交換とかできるのにな。また会えたらいいな。

池袋に着いたら11時30分。西口のアマベルを見に行った。気になってたカバンの色違いのワインレッドがあった。セール品になってた。セール品でハートのバッグも1700円くらいだった。セール品2点で更に10%オフなんだって。いいなぁ。大きめだったから2つあればお洋服に合わせて使い分けできるなぁ。お靴は基本的にはLLサイズまで作ってるんだって。靴もサイズ変わっていまは26cmだからあと一足くらいほしいよ。セールで2500円とかだった。カバンと靴は本当に困ってるから…靴は足が痛くていまつらい。サイズが大きい靴でかわいらしいものって見たことなかったから。でも、お金がないから買えない。泣く泣く見るだけにして帰りました。今月はケータイ代も30000近いから何にも買えない。足も痛くなるばかりで全然よくならない。骨にヒビでも入っちゃったのかな。痛いよう。

おうちに帰りました。間違えてモンブランのミルクティを買ってしまいました。

くぅちゃんちに行きました。ワンゴン王建を見終わったからヘシン海神を見ました。チェスジョンかな。チュモン役の俳優さんも出ていました。あと名脇役のおじさんも出てました。

帰宅。イフェクサーはセルシンとテグレトールと合わせて夕食のちに飲みました。部屋の電球が切れたから泣きながら変えました。替えがなかなか見つからなくて真っ暗で怖かった。ふらふらする。くすりのせいかな。外出したいむずむずはないけど誰かと話していたい。落ち着かないのかな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月24日( 火曜日)のこと。 | トップ | 1月26日( 木曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む