楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

7月15日( 土曜日)のこと。

2017-07-16 22:19:28 | 日記
新宿駅東南口に出来たドンキホーテに行きました。LINE追加で10%オフクーポンを使いたかったから。買いたいものは決めていた。840円の二重のシール紙タイプ。化粧品は4階と教えてもらいエスカレーターであがりました。因みにカラコンは6階だそうです。見なかったなぁ、カラコンは禁止されているし高いし。
二重のシールは取り敢えず2パック買いました。1パック80枚入り。両目に使うから実質40回分だね。2パック買ったから80回分。少なかったかな。3ヶ月弱。普段はコスプレするときはシールじゃなくテープを貼って両端をハサミで切って糊を着けて固定してる。紙シールは肌色だから化粧の、アイシャドウを暗い色を乗せると馴染みがいい。
あとは他の階をフラフラしていたらいつも使っているヘアカラーを見つけたからクーポンで安くなるならばと2箱買いました。980円もするの。わたしの髪の毛の量と長さだと1箱じゃ足りないから。1か月くらいで落ちますが。1か月もあれば毛も伸びてプリンにもなりますが。
お会計したのは2階のレジだったんだけどタバコはレジには見当たらなかったなぁ。割り引きされるならカートン買いしたかった。現金はないからID支払い。

バスで帰りました。ローソンで100円のおにぎりを5個買いました。日曜日は部屋に籠城する積もりだったから。
でも帰り道食べてしまいました。帰宅してまだ残っていたおにぎりも食べ尽くしてしまいました。
食べるものはありません。

18日火曜日遊ぶ予定だったけれど先生と相談して取り止めることにして話さなきゃと思いLINEしました。後ろめたい。山羊座AO型じゃなければこんなに苦しまなかった。わたしが双子座OO型じゃなければこんなことにはならなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿