楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

6月18日( 日曜日)のこと。

2017-06-19 21:53:17 | 日記
珍しく朝7時に起きた。ひゅさんの起きた気配かな。ひゅさんがお仕事に向かうとわたしは眠気が来たからエミールを手のひらで撫でていたらまた寝てしまいました。エミールも朝は弱いから眠っていたのかな。
起きたら11時だった。
エミールをケージに戻してご飯とお水をあげた。
輩と電話して池袋か高円寺で悩んで最終的に高円寺に行くことにして待ち合わせしたけれど家を出る直前に池袋に行きたくなって目的地を変えてもらいました。
話していたらガニーサックスを買う気がなくなってきて。気持ちは土曜日に見たSeeUちゃんの衣装に傾いていたから。ウィッグ加工ですごく悩んで諦めたんだけど諦めきれなくて。何かを諦める妥協点でウィッグの長さを諦めました。ふんわりカールを取りました。
雨が降っていて気が重かった。
衣装を見に行ったら女性用LLサイズだった。見せてもらったらがばがはな感じもしたけれどちんちくりんで入らないよりましだから買いました。
それからスワローテイルにウィッグを買いに行きました。
ニーハイと靴があれば。オレンジ色のぺたんこ靴は恋色病棟のリンちゃんに使っていたものを使おうと思うけれど部屋をサルベージしなくては。どこにあるか全く思い出せないし衣装も見た覚えがない。なくしたかな。

帰宅する前に喫茶店に寄りました。安いお店は混んでるから久方ぶりに駅前の服部珈琲舎に入りました。一時間くらいいたのかな。

それから帰宅。夜平田くんのキャスはなかったからライフイズストレンジエピソード3を流しながら眠りました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日( 土曜日)のこと。 | トップ | 6月19日( 月曜日)のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む