楽園の終わり

果てよりも
春雷が
告げるだろう

7月11日( 火曜日)のこと。

2017-07-11 23:38:17 | 日記
ゆうべはひゅさんが来たよ。
活劇刀剣乱舞のラジオを聴かせてもらいました。

ツキウタのゲームアプリのプロモーションがTwitterで流れてきました。いま始めると水無月涙くん紫陽花の☆4カード貰えるみたいだから試しにダウンロードしてみた。うっかりドコモのiPhoneで。気付いたからSoftBankのiPhoneにデータ移行させました。その時うっかりアプリを全てアップデートしてしまいました。ボタンを押し間違えました。泣きたい。Twitterもアップデートされた。見づらい。これからはTwitterはドコモのiPhoneからメインで見ようと思います。ついていけない。auのiPhoneはいまだにアンケートが2つしかできないしふぁぼは☆マークのまま。なんだかんだauのiPhoneのバージョンのTwitterが一等使い易いよ。

そしてSoftBankのiPhoneで夜中の3時くらいまでツキパラアプリをしていました。期間限定で7月17日までゆよゆっぺさんの楽曲がプレイできるから。プレイするためにはポイントを50貯めなきゃならないのだけれど。ガチャは基本的に課金しないと全く出来ないみたいです。涙くんの覚醒後のカードほしかった。

わたしは午前4時くらいに眠りました。さだはるさんのツイキャスを流しながら眠りました。怖い話をしてたけど怖い夢は見なかった。

起きたら8時前。ひゅさんに8時5分になったら起こしてって頼まれたから起こしたら起こし方が冷たいと感じたそう。わたしは眠気眼で一心不乱にこんにゃくゼリーを食べ尽くしました。そうして疲れてまた眠りました。ひゅさんに太るよって言われた気がした。

起きたら11時くらいだった。ひゅさんからLINEは来てなかった。おはよういてしゃいってLINEメールしておいた。

11時40分にうちを出ました。
輩に落ち込んでる顔していると言われました。落ち込んでなかったのに急に落ち込みました。
ケーキ食べに行く気もなさそうって言われたら行く気あるのになくなったと言いました。
そんなものなのかな、他のひとも。期待に応えなきゃならないという防衛本能。
お葬式モードになりました。
電球が切れたから買いに行きたいそうだから池袋のビックカメラに行くことにしました。
ケーキは完売してました。仕方ないからタリーズコーヒーに入りました。レモンタルトにストロベリーショートケーキアイスクリームを添えたものと本日のコーヒーをいただきました。

ビックカメラに寄ってからステーキガストに行きました。落合南長崎駅前で降りるのを忘れたから西落合一丁目からアイテラスのステーキガストまで歩きました。
わたしはサラダ×1、カレーライス×2、スープ×2、ステーキ、蟹クリームコロッケを食べました。完吐きは出来なかったけれど時間を掛けて吐きました。最後にマンゴープリンを山盛り2皿食べて吐きました。パンの過食嘔吐もしたかった。いつもステーキガストに来るとパンが食べられない。吐くのが難しいから避けちゃうの。でも美味しいから食べたいよ。あとお素麺も食べたなぁ。

帰りはバスに乗って帰りました。
帰宅しながらひゅさんに電話を掛けたけど眠くなったって言われて切られました。

エミールはわたしの相手をしてくれません。挨拶だけしました。

数日前からツイキャスでパラサイトイヴのゲーム配信を見ています。20年前のゲームだそう。わたしが中学生のときだ。リアルタイムでクリアしていたなぁ。昨日クリアして今日はパラサイトイヴ2をプレイし始めています。コメントもお茶も投げずにただ潜って流しています。シネマティックADVだそう。そうだった気がするよ。懐かしいな。わたし1はクリアしたけど2は難しくて詰んだんだよね。この配信者さんはクリアしてくれるといいな。

眠くないけど身体が精神が怠いよ。気力がない。

明日は内科で膀胱炎を診てもらい眼科で左目のブツブツを診てもらい精神科に検査に行かなくてはなりません。しんどいです。気が重いです。3ヶ所も回れるのかな。内科は朝並ぶから朝イチ8時半には病院に着いていないと。診察は9時から。終わったら歩いて眼科へ。状態を診てもらいに。
運がよかったら精神科も午前中の11時30分までに受け付け間に合うかな。絶望的。やだなぁ。午後からになりそう。やだやだ。あーいやだ。なんにもしたくない。膀胱炎ほったらかしてたらだめかな。わたしが苦しむだけなら放っておきたいよ。眼科は2週間後に来てと言われていたから行きたいね。
精神科は検査と処方があるから必ず行かないと。

しんどい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日( 月曜日)のこと。 | トップ | 7月12日( 水曜日)のこと。可... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む